FC2ブログ

プロフィール

yotsubakai6

Author:yotsubakai6
FC2ブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


おっつかれさまでしたぁ。

本日の福祉の就職総合フェアで、たくさんの学生サン、中途求職者の方にお会いできて光栄です!
たくさんのブースの中から、元気の家にお越し下さって本当にありがとうございました。

  「プレゼンに惹かれて」
  「学校から紹介されて」
  「ブースが目立っていたから」
  「さっきアノ人に声かけられて…」


などなど、ブースに来られたきっかけはさまざまでしたね。

プレゼンがよかった、というお声、本当にありがとうございます。
そうですね、
介護のプロとして成長したい人、考える介護に挑戦したい人、知的好奇心を満たしたい方にはピッタリの施設だと思います。
さらに、明るい職場で働きたい、元気よく働きたい、接客がしたい方にも、最適の職場環境だと思っています。
プレゼンでもブースでもお伝えしておりますが、
介護の知識や技術だけでなく、看護、薬、機能訓練といった医療面、栄養面、そして保育や子育てといった児童分野、障がいの分野にいたるまで、総合的な福祉の知識と経験を積めるってのは、本当にポイントが高いと思います。
オムツ外しの取り組みについて興味を示していただけたようですが、これについてもいろいろ工夫を凝らしているんですよvv

元気の家の施設見学会は、
2月7日(土)、12日(木)、14日(土)、18日(水)、21日(土)、26日(木)の、それぞれ14時~17時の予定です。
元気の家に興味がある方のみならず、
これからはじめる就職活動のヒントをつかみたい方、
強調文介護業界を幅広く見たい方にも、
お越しいただきたいと思っています。
来て損はさせませんから(大笑)
コワイこともありませんからね。

見学会や元気の家についていろいろお知りになりたい方は、
リクルート専用お問い合わせフォームからどうぞ。

 | ホーム |